春の新番組

ニッポン放送デーモン小暮閣下のラジベガススタート

3/28 22:00〜24:00(月〜金)



一方TVKでは木曜にやってたビーストウォーズが今週で終了。

来週からビーストウォーズメタルスが…はじまらないよー。残念。

吹き替えのぶっ飛び具合は絶対続編の方が面白いのになぁ。

というか、本放送の時はしゃべりだけ聞いていて画面は見てなかった(笑)

ワスピータとインフェルノが好き。ゴッツンコ!



なんだかんだ言って、ふたご姫は気になるのでHDDレコーダーに毎週予約をセット。

マイメロは見るつもりないですけど、面白かったら教えてください(笑)



しかし、このデッキ、容量120GBなんですが、もっと少なくても良かったかも。

30分番組ばかり録っているのでHDDが一杯になる前に、上限100の収録タイトル数が一杯になってしまうのだった(笑)