プリキュアテンションBING BING BANG BANG!

…ということで日曜のショー日記



前述の通り、ビッグサイト西武遊園地で観てきました。

いや、西武遊園地の方も着ぐるみショーやるんだったらわざわざビッグサイトまで出向く事も無かったか、とは思ってますが、遊園地のサイトではプリキュアKIDSと五条真由美おねいさんがメインな感じだったので…かっとなってつい(笑)


ショーはサーキュラスと○×ザケンナーのやつ。

あらすじなどは明日のキャラショーでポンさんあたりでどうぞ


ビッグサイトのショーについてはあんまりアドバンテージは無い。

開場時に並んだら、10:30のショー開始までに入場できなくてガッカリ、

つうかちいさなおともだちも入場出来ない子沢山居たんじゃないかと思う。

空席が目立った。

あとショーの音響と各ブースのイベントの音声がケンカしちゃっててなんかなーとかね。

良かったのは、ケンカしてるブラックとホワイトが例によってラブラブなメポミポに引っ張られて接近しちゃうパントマイムのシーンに淫獣ぬいぐるみを使用してた点、西武ではコミューン使っててイマイチな感じでした。

あとエンディングで無理無理アリアリに合わせてプリルミのみならずサーキュラスザケンナーが踊ってた点くらいかな。



他のブースの物販とかもしょっぱいのが多かったが、割と急いで回ったので色々見落としはあるかとは思う。

バトー(攻殻機動隊…というかイノセンスのか)の企業コスプレの人が凄い良い出来のマスクで興奮した。あとケロロの着ぐるみ?あれえら小さいんですけど!?中に何が入ってんの?!リトルグレイ?

あとなんかロボの予告編かなんかのDVDもらったけどまだ観てないや。