面倒だけど放っとけないの

正直全く期待していなかった尾玉なみえのよれよれ草、第2弾(YJ19号)

やられた。

おもれえよ



なんというかね、ねじめの連載中の巻末コメントから、なみえって別れ話を切り出すと、

自分の手首に刃物当てて相手をつなぎ止めようとするようなタイプかもしれんと夢想したことがありますが、

今回の第三話はそんな感じの女に振り回される男の話。*1

ちょっと違うか、とにかく電波具合が来てて良かった。

自分がつき合うのは御免だが、この子とつき合ってる男と友達になりたいタイプ(笑)

それにしても愛されてるな、Mさん



なんか絵は荒れてて内容が面白デンパビンビンなのが、マコリプの1作目を思い出させるアレでいいよ。

立ち読みした上で買う事になっちゃったじゃねえかよ



4話目はどんどんテンションを上げていっていっぱいいっぱいになったら終了する大ブレイク出来ない芸人風の一作(笑)

ん、でも結構好きよ。こういうの。

*1:そういや飯岡先生からして「あなたを殺して私も死ぬ〜」とか口走ってましたな。