土曜のアニメ

ツバサ・クロニクル

ん?俺さくらさんの事結構好きかと思っていたが、別にシャオランとラブラブなのは嫌じゃない。

藤村が憎いってのは、やっぱり彼に好意を持てる程、彼の人間性が描かれていないからなのか?

それともあまりにも美墨さんの事を好きすぎるからなのか?

いや、後者は当たらないな、やっぱり雪城さんと愛を育んで欲しいもの(笑)

そういや、「なぎさ 藤村 ノーマル」って検索でうちに来た人がいました。

プリキュアのノーマルな組み合わせはほのなぎですyo!



それはさておき、シャオラン以外の人の事情は駆け足すぎて、ちぃの人とかの事は良く覚えていない。

原作読んだ人によると駆け足なところがあったらしい。やっぱり




ふたご姫は色々な意味で優等生的な作品だと思う。

安心して子供に見せられそう。

逆にそこが物足りない(笑)ちっとも安心できないプリキュアの方が目が離せない感高い(笑)



英國戀物語エマのエンドクレジットに本名陽子嬢(なぎさ役)の名前があった。

でも名前からどの人だったのか良く解らない。

コミックビームのテレビCM笑った。

売り上げ上げようと言う意欲が感じられない


原作者も唸ったというヴィクトリア朝のイギリスの描写がやけに存在感ありました。

ナージャとかハウルとか好きな人は好きそう。