今日は愚痴っぽいよ

昨日の日記はどうもホームシックなのかな、って感じだな。

まあなんだか今相模原から平塚まで通勤してて、結構疲れてんだ。

まあ転勤…のようなもの。長くなる割につまらない話だからその辺は略すけども。

最初のころは片道2時間かかってたんだよ。

もうね、馬鹿かアホかと…

厚木あたりに引っ越して原チャででも通おうかと思ったが、上は引っ越し費用は半分しか持たないとか言い出すし。

お父さんつゆだく頼んじゃうぞー(混乱)

レオパレスとかにすりゃ敷礼なんかは浮くかな。

でも割と高めの物件が多いような気はすんだよねー



つうか、もうなんで俺そんな必死になって今の職場にしがみ付かにゃならんのだろうか…

面倒くせえなぁ。



…というような流れでなんとなく何もかも投げ捨ててクニに帰りたい気分ではあるのかも

帰ったところで暖かく迎えてはくれないだろうし、

関東の冬は寒くて嫌だったが、九州の夏は台風が直撃しない年は無いのが嫌だなーとか

さんまは目黒に限る、とか、プリキュアのイベントを沢山やってるし、などと自分を励ましている次第です。



今の部屋、結構いいとこなので引っ越しすんのヤだなぁーってのもあるんだよね。

駅まで歩いてすぐな割に家賃が安くて、スーパーとかも近いし。



ちゅうか引っ越しするとなると…片づけるの?

この部屋を!?

面倒くせえなぁ