<これまでのあらすじ>

CDとかコミックスとか、色々映画の割引券が付いてんだから使えば良かったのに(笑)>自分


エウレカセブン>2

面白そうなロボットアニメキター!

全然ノーチェックでした。

テレ東だとばかり思ってたというのもあるだろうけど



ヒロインがロリなサラ・コダマって感じだなーと思っていたらキャラデザが吉田健一だそうで、そうですか

主人公はなんか言っている事とやっている事がいまいちチグハグだったようには思いますが、まあ元気そうで良いかも。

チェックする番組増えるとつらいなー
ひとつふたつ切るべきか…



玩具をチェックしてみると…変形主役メカが7月発売予定ってのしか出てこないな。

あとはなんかTシャツとかで…



魔法戦隊マジレンジャー>11

あっさりED漫才で解決するんだろうと思っていたら、次週に引き。

鋭いのに駄目っぽそうな黄色が素敵(笑)



あと、ムゲンバインのCMがおもろかった

どこにあるんだよ、この板さんの居るおもちゃ屋



仮面ライダー響鬼>13乱れる運命

もしくは姑獲鳥の春



おりょ、弾鬼さん出てきた!

ワイルドなアクションが格好イイ!

そして何の楽器担当なのかも分からぬままフェードアウトしたー!(笑)

俺的には木琴希望(笑)

OPのクレジットに名前が無かった事からも再登場は無さそうな感じマンマンです。

さらば、段田大輔

(テレ朝のサイトには弾鬼のプロフィール有り!太鼓でした。本当だ、よく見ると響鬼と同じ音撃棒装備してる

というか関東だけで11人も鬼が居るのか!

一方東映の方ではまるきりスルー)



逆に病院でやけに存在感のあった帽子の人ってひょっとしてザンキの人なのか?

杖メーターの人は相変わらず良く解りませんが、神崎さんですか?



毎回違和感バリバリな身長差アクションを回避して、共食いする妖怪、といういつもと違った不気味さを出してきたのはいい感じで目先が変わって来たと思う。ん?2話でデカイ方がやってたか

威吹鬼とのバトルも、珍しく仮面ライダーっぽい格闘戦だし。

でも見た目はちっとも変わらなくて、何だかパワーアップしたらしい音撃鼓は出番無し。


ふたりはプリキュアMax Heart>12

今年のイルクーボはアゴが長い。

そしてヅラ

ハゲって言われるの嫌だったんだね。



マイメロ

しまった!ハネケン音楽会でウトウトしちゃってスキスキスー見逃した!(笑)



おうちがキレイになったらイイナって僕も思います。

おねがい、てらりんさん!

ってじぶんでやるしか無いのか、やっぱり。

ああ面倒くさい。



マイメロは大きくなったら同姓に嫌われるタイプの女子だと思う。

あんた天然を計算高く演じてるでしょ、みたいな。

そして男子はこういう子に弱いです。(笑)

まあマイメロは大きくならんけどな。