なんでも作るよ。

えーとこの本発売はGW明けなんですけど、水道橋の個展で先行販売してたんで買いました

とりあえず個展を見に来れない方は買うべしですよ。

大きな写真が大量に掲載されているので、サイトの方をいつもご覧になっている方も満足できる内容になっているんじゃないかと。



でもあの圧倒的な存在感は、生で見に行ける人は是非見に行くべきです。

ただ、WFの時と違い、天井の低い会場なので、(自走したと仮定して妄想すると)搬入大変だったろうなーと妙な心配をしてしまいます(笑)

実際はバラして搬入してるのですが。

そうね、市街戦で建物の中で待ち伏せするAT、ってノリで考えるとちょっと燃える物はあるか。



4メーターのロボットって、ロボットアニメ文化の中では「小型」と言ってもいい大きさですが、実際組み上がった物をしゃがんで下から見上げたりしたらあの威圧感ったら無いです。

会場で誰かが言ってましたが、こんなんが何体も編隊組んでる部隊が土煙上げながら迫ってきたらチビるよ。うん。



ただ、やっぱり会場の天井の低さは気になりましたね。

いっそ箱根の森美術館とかで屋外にポンと置いてあるところとかを見てみたい。