オロロフオロロフ

朝イチの回で再観覧

やっぱちょっと眠かったな。

噂の第2弾特報予告編は無かったし、窓口のチラシもプレゼントキャンペーンのものだったようなので貰わなかった。



まあプリキュアって古くささが逆に新鮮だったり、懐かしかったりで人を引きつけているところあると思いますが、色々映画新技がある中で、ブラックぐるぐるパンチは色んな意味ですげえ。

今回は朝イチなんであんまりちびっこの声援とか聞かなかった。

ていうか、なんだ、「席空いてんじゃねえか」と予告編の最後のあたりで前の方に席を移動する、色んな意味で子供の教育に悪そうな大人ぶりでした(笑)



いや、「この辺いかがでしょうか」とか言わずに空席の一覧見せろや、売り子も。

ちゅうかシネコンってスクリーンの大きさがまちまちだから、単純に前から何列目が距離、音響共に良し、とはいかないんだよね。

自由席にしてくれよ。

と自己正当化に必死。



あ、そうそ、ぶっちゃけプリプリバッグをようやっと現物に引き替えてきたよ