プリッキュア〜!

なんか今週はガンダムばっかりで全然プリキュア言ってないので叫んでみる。(近所迷惑)

先月藤村のことばかり考えていたなかよしのなぎさたんですが、7月号は結構百合テイストがパワーアップしてていいよ。

特に”はい、なぎさアーンして”のシーン(そういうセリフは無いが)

あとTシャツ姿でぺたんこなのが素敵だ(笑)



ちなみにDVDのvol.10まだ観てないぜ、せっかくL字なしでロミオとジュリエットが観られるというのに。

なぎほののベッドシーン(いやただ寝るだけですけども)も入ってるというのに



つうか今週はなんか慌ただしかったな。

なんか映画を2回見に行った以外は特に何をやったって訳でもないけど(充分だろう)

あっという間に週末って感じだ。


プリッキュア〜!!(迷惑)