エルメスのララァ

俺の中で電波男のイメージって大体こんな↑感じ。

前に書いた事の繰り返しだが、ララァが喜んでもなぁ。ララァは所詮モノだからなぁ…

本自体はネタとして面白そうだとは思うが、この本に無批判に賛同者してる人はもうネタなのか本気なのか分からないので非常に気持ち悪く感じる。

生身の女性が怖くて近づけない、という事を隠そうとして理論武装した結果、素の状態よりキモクなってる感じ。

そうねえ、一神教徒みたいに確かな価値観(あれも気持ち悪い宗教に見えるけど)が無い日本人には精神的な拠り所になるべき”何か”が足りないのかもしれないが、過激な新興宗教がそうである様に電波男の理想郷はあまりに生活から乖離したところに有りはしないか?



まあしかし、電車男の映画はなってないと思う。

これまたCMしか観ていないが。

なんなんすか?あの宅八郎コスプレイヤーは?今時あんなオタクいるか?

んー、まああれが一般の人でも分かりやすい感じのヲタファッションって事なのだろうが…

初めてコミケや秋葉に行ったときに思ったのは、案外絵に描いたようなヲタってのは少ないもんだな、って事。

そりゃたまに凄い臭いの人とすれ違ったりしましたが。



あと、あれだ、電車役の人芝居が出来すぎ。CMでやってるようなシーンじゃ噛まなくちゃでしょ。

そういう時こそ去年のライダーを使えば良かったのに。ブリジットジョーンズの日記みたいに映画の為に20キロ増量したりすれば良かったのに。

あと、シャア専用Tシャツとか百式Tシャツとかも実際に着ている人は見た事ないなあ。

http://www.rakuten.co.jp/adieu/633233/633249/#579367

これを着てる2人連れ(ペアルック!)の客ならこないだメイド喫茶で見たけど(充分だ)



何にせよ、プリキュアの出番はなさそうなので見ないと思う