ねこばか

あー犬バカさんが、「猫じゃ一緒に散歩出来ない」とかおっしゃってましたが、
意外に人間が散歩に行くとひょこひょこ付いてくる子って居ますよ。

すどー先生とこのゆんたんなんかもそのクチでしたね。



前に飼ってたモモコ婆さんもそんな感じで俺に付いてくるんだけど、ケンカ弱くてテリトリーが狭いらしく、50mも歩けば凍り付いた様に動かなくなるのだった。

呼ぶとおっかなびっくり付いてきてくれて、またそれが可愛い。

あと俺が帰って来ると車庫の屋根から駆け下りてきてお帰りなさいをしてくれたり(ごはんーごはんーと言っているという説もある)、おはようのキスで起こしてくれたり(濡れてひゃっこい鼻面を押しつけられるので目が覚める。朝5時から狩りに出かけるのですごく迷惑w)

俺が風呂で鼻歌歌ってると、呼ばれたと思ってドアの外でなあに?なあに?とニャンニャン鳴き出したりしてね。ホントにかわいこちゃんだったよ。



あーでもあんまり猫っぽくない子ではあったかも。

猫舌の友人にインスタントラーメンを出した事があったんだけど、人間が熱くて飲めないスープを平気で横からぺちゃぺちゃ飲み始めんの(笑)



ふう、猫ちゃん欲しいなあ