A

<これまでのあらすじ>

OPの紙コップに入ってるのはマイメロのしぼり汁ですか?



交響詩篇エウレカセブン>11

無重力万歳(笑)



また小出しに「あんな結末を迎えなくて済んだかも知れない」とか思わせぶりな伏線を出してきたね。

初登場のアネモネ嬢はなんか鼻血出してた



なんかあったらしいホランドとタルホは結局良く解らない



エウレカセブン 今日のパスワードで検索した人

録れよ



おねがいマイメロディ>12

今週は本編の感想はお休みする



後述しますが今日は池袋に犬電波を漁りに行ったのだった

で、サンリオショップを見かけたのでマイメロ&クロミぬいぐるみを探しに入ってみる

一人で来てるおっさんはもちろん他に居ません(笑)

そして売り切れてた(笑)

ちぇっ。

マイメロちゃん〜



…あれ?なんかこんな場面、朝出がけに観たような記憶が…(笑)

…俺も裸エプロンのかわいこちゃん*1に「おきて」とか「おねぼうさんなんだからぁ」とかいわれたいぜ(笑)

結局、今日の感想言ってるな。



濃いのんいっぱい出ました。*2

*1:マイメロ

*2:黒音符