犬電波とか

さて、サンクリ28は大規模なイベントだったので、nintendogs電波があちこちで飛び交ってました。

会場内でざっと20名と通信、同じ人と何回かやっちゃったって局面も結構ありましたわ

カ20a周遊社のナガレさんに見られるようにスペースの宣伝にはいいかもね。

かといってL17B STREET MASTER DRAGON のねこる(Mikoto)さん、mixiのidさらされても僕見れませんが(友達少ないので)始めて半月て犬が?ミクシが?

オ-08bSPACE BOYのKentaoさんなんかはカタログ見てイカス絵だなと思ったんですが、行ってみると「新刊落ちました」だの「売り切れ」だのの貼り紙が。一体何のPRだったんですか?(笑)

イ-18b熱血!愛 奇跡 のあんこうさんには何度も連続して電波とばしちゃってすいませんでした。あールミナス本かよ、イラネ、ってスルーしたとこだ。すいません、そうと知ってりゃ買っていきましたものを。サークル名見てスパロボサークルかと(笑)

と、まあこんな感じ

あと、町田あたりで"Say hellow!"の人と初すれちがい

はてな id:chieriさんのサイトはカテゴリ分けがされていないので犬日記だけ抽出出来ないのがちょっともどかしい



あと…2千点、3千点の人のおみやげがミルクとかジャーキーなのは当然ですが、飼い主ポイント7万オーバーで犬仙人なんて称号貰ってるのにマゾムがジャーキーとかそういう味気ない通信はやめましょうや。

くれよ、マリオカート

サンリオショップで通信した女の子なんかパッケ限定色のゴムボーンくれたよ

あ、でもジャックラッセル自慢してるヲタの人がいたので、うちのケンネルでも購入が可能になった。

結構可愛いな


マイメロ本は1冊だけ発見、グッジョブ!ふくださん

しっとさんの

ほのたん(新装版)

はしほたんが微妙に使える(笑)と思いました

今回は他にエロ本買わなかったよ、なんかどれも一緒感がどうしてもね。

そうするとプリキュア本は買う物かなり減るんだけど(笑)



あと全裸アナ姫さまの人の本が買えたので満足。味のある漫画描くよなぁ。このひと

買ったのはアヤナミ星人の漫画でしたが



そんな感じ。メロメロディ