ゲーヲタキモイ

http://d.hatena.ne.jp/PseudoRhythm/20050624/p2

あー、やっぱ任天犬キモがられてる



いや、心底マコとサマンサは可愛いと思ってるんですけど、何かの拍子に画面越しに犬の頭撫でてるのと、エロゲで2次元おねいさんをなぜまわすのと大差無いな、って気分に襲われることが無きにしもあらずなんだ

ビニール袋越しの愛撫、っていうかなんかそんな感じのやるせなさ

ただ、アイテム集めというwizげな要素や、すれ違い通信での音声や文字でのコミュニケーションで広がりをもたせてあるところは流石任天堂、って感じなんですが



まあペットを飼うなんてブルジョワの遊びだからねえ*1

疑似でもいいから体験したいさびしんぼうが沢山いるんですよ、世の中には

ん、あまり突き詰めて考えると自分を追いつめそうなのでこの辺でこの話題は打ち切る

ポリゴン犬ハァハァ

*1:例え雑種だろうが犬を世話しようと思ったら膨大な時間コストを要求される