今、東急まちだ店が熱い

屋上のプレイランドにプリキュアのぬいぐるみが入ってましたよー!

もっともUFOキャッチャーのは黒が絶対取れない位置に配置してあって萎えた

小さいので重心とらえないとアームが強くても落とすだろうし…

うーん、白相手じゃ本気でないぜ…と思っていると、パチンコみたいな台にもプリキュアが入っているのを発見

強く打ち出しすぎても弱すぎてもハズレ、という渦巻きで3回当たりに入れれば払い出し、というマシン

コツつかむまで500円くらいかかったかな。ハンドル弾いて使うのがコツです

で、黒を取る頃にはなんか後ろに幼女が貼り付いてて、当然お母さんも一緒なのでいたたまれなくなってぶらぶらと他のマシンの景品などをひやかしてましたが、別にその親子はプレイする訳でも無かったので、再チャレンジ。今度は300円で取れたよ

すると件のお母さんお財布出しますので、また脇にどく私

100円遊んでみてちっとも入らないのでビビリ気味のお母さん。

しばらく見てましたが、なかなか次を投入しないのでせっかくだから桃キュアも取る私。今度は200円でミッションコンプリート。ついでだ、ポルンもとっちまえ。

ということで写真のようなことに



アンケの締め切りが6月、ってことは4月ごろの製品かな?



あとトイザらス相模原店地下のキャッチャーには映画バージョン(ポスターが)のが入ってました