電波男

若い人にはわからんだろうが、松本零士島本和彦を繰り返し繰り返し読んでおおきくなったからにはそう簡単に白旗など挙げるわけにはいかん

おいどん今にみちょれとおもっちょるもんねー

割と不屈闘志に罵られても平気な気はするが(笑)、ハーロックに軽蔑されたらマジへこむ



まあそれはそれとして、手順を踏むのって面倒くせえなぁってのは男なら誰しも本音では思ってるような気がする。

電波男の新装版は洒落が利いててちょっといいなと思った(笑)

それでいいのかよ感は高まっちゃう気がするが

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/kimoi/kimoiden2.htm

オタク男はこういう子が好きらしいです

…えーと結局2次元じゃなきゃ駄目、ってオチ?(笑)