SHT

<これまでのあらすじ>

少年の悩みを聴くのも、お医者さんをかついで走るのも、口から火を吹くのもみんな「人助け」



魔法戦隊マジレンジャー>20

ふ、ふとももー。青い子のふとももー(落ち着け)

なんでチケットにハサミを入れて変身?と思って居たが、来週マジ駅員…じゃなくてマジシャインの列車が来るのか

ロボになるのか



脚本詰め込みすぎたか、後半青の人がヤケに早口だった



なかなかマジシャインの玩具プロモーション番組として優秀な作りだったと思います

楽しそうだよ、マジランプ

ダブったムシキングカードに穴開けまくりだよ、グリップフォン

魔法戦隊マジレンジャー マジランプ

魔法戦隊マジレンジャー マジランプ



仮面ライダー響鬼>23

ふとももー!チアガールのふとももー!(笑)

あと脇の下ー!

暑くなってくるとおかしな人が増えるなって思った(お前だ)



泥田坊の童子・姫、なんかひょうきんなタイプ

この番組の妖怪がこんにちはー、って挨拶したのは始めてのことではないでしょうか?
にっこり笑って人を食う(というか食わせる)
意外にヒビキさん新人をいびるタイプ

その言いぐさが気にいらないんだよ

かと思ったら夏の魔化魍には弦は通用しないとかの設定が!?

だからいつもより厳しく後輩に接していたなんだね、ヒビキさん

いや、それザンキさんに教えてもらえよトドロキも



一つ目小僧との対決は来週に持ち越し



ホイッスル、それが明日夢くんの響(笑)