柊さまぁ〜ん

ジャスコでもクロミマイメロのぬいぐるみ売ってるよ、という情報を入手したてらりんはチャリでジャスコに向かったのだった

渋滞している国道で自動車をすいすい追い抜いて行くのはなかなかいい気分です



行ってみると売ってるどころか、オトメロディー垂れ流しのおねがいマイメロディコーナーが作ってあった。すごいぜ、ジャスコ

とりあえずクロミ嬢のぬいぐるみだけ持って売り場を急速離脱(マイメロはでっかいのしか無かったよ)

したらね、なんか家具コーナーにそそる棚が置いてあるのですよ

うーん、いいなぁ…でも今日チャリだしなぁ…でもいいなぁ

等と小一時間クロミ嬢を抱えたまま思案するおっさん。かなり危ない絵です。

ええい、ままよ!とばかり棚も買って帰ることにいたしました。

帰りは自動車のドライバーに気の毒な人と見られたに違いないよ。微妙な重さなんだ、スチールパイプの棚が



汗だくになりました

電車でまた来ればいいだろう、と家に帰ってから思ったが、まあおかげさまで結構片づいたよ、って何ですか?ここに出来上がった奇妙な空間は