パッション!(*´д`*)

Kフェス行ってきましたよ

うたのおねいさんこと五條真由美さんとか、水木一郎とか、加藤夏希とか、片岡あづさとか公式サイトに書いてなかったひと色々来たよ



特筆すべきはやっぱ、既に雑誌や店頭デモで見てる画像を垂れ流して寺田がだらだらトークするようなアレだったらやだな、と思ってたスパロボのステージに水木一郎加藤夏希嬢が現れたこと。明日のステージでもおいでだそうです

むう、五条真由美おねいさんには悪いが明日は2回目のmmvブースイベントはパスかなぁ

明日は寺田、水木、加藤の他に緑川なんとかいうヒイロの中の人が来るとか



しかしロビーナちゃん大人になったなぁ。ハァハァ。

や、綺麗でしたよ

どうもゲームオリジナルキャラの声優をやってるから買ってくれって事だった。

マイメロについては一言もなし



なんでもロビーナちゃんはガンダムW大好きらしく、ヒイロと同じ小隊に入れると特殊なセリフを吐くことがあるとか。



αシリーズは全部後半面で投げちゃったからもう第3次は買わないつもりだったけど、俺買うよ(笑)

¥2980くらいになったらね