A

<これまでのあらすじ>

えーと、なぎさたんのトンカチっぷりが発揮されたり

意味無く崖から落ちたが生きてたり

去年の3月くらいのことでした

ひょうたん池とは言っても多分2足歩行で釣りをする猫とかヒョッシーとかは出ない



交響詩篇エウレカセブン>15

総集編をやりつつ思わせぶりな情報をチラつかせる

まぁしかし…やりそうだよな。

1年追っかけてもぐずぐずな終わり方して、劇場版で全ての謎が明らかに!

とか言ってみたものの謎は謎のままにしとけば良かったのに、になっちゃう展開

まあ、視聴率低いみたいだからそんな心配要らないか(笑)



ふたりはプリキュアMax Heart>23

んーKフェスで眠っていたプリキュアン魂を揺り動かされて帰ってきたらこんなんかよ…

何だこれは!?明らかにスピードもパワーも増している!

…パワーはどうかしらんが、前半戦のもっさり戦闘をふまえてみてもダルダルなアクションだったように見えましたが…

プリキュアマーブルスクリュー!まっくすー!!………すぱぁくぅ!

…長い

ふつうにマーブルスクリュースパークでいいだろうよ(次回から短縮の可能性は高いが)

マーブルスクリューの新テーマ曲はいい感じだと思いました。

また、ただでさえ残念気味の作画でギクシャクモーションを楽しませ頂きましたが、
バトルシーンでもマーブルスクリュースパークの発射準備シーンなど明らかな去年の使い回しなどもあり、つくづくマックスハートはなぎほのに関する限り去年の縮小再生産なんだな感を感じてげんなりだよ



あと、キャンプの時も言いましたが、去年山登りの格好でやって来たところに普段のスカート姿でやって来るほのか嬢の姿にはあんまりスタッフの愛を感じないなぁ。

可愛い格好してりゃそれでいいってものでもないでしょうに

「山登りの時はね…」などと前の日にひかりに装備の選び方を講釈してそうな感じは皆無






24日、31日は放送おやすみ

スーパーヒーロータイムは次週も放映されます

予告でようやく淫獣の着衣バージョンが登場してましたね。

わあたのしみだなあ(棒読み)



おねがいマイメロディ>16

まあドラマシーンにも何かしらの感想があったかも知れないけど、ラストのドタバタが面白すぎてもうそれしか印象に残らない(笑)

えーと歌→美紀→真菜組みと

柊→バク→パツキン組みとで行われる壮絶なキス合戦、ちゅーしちゃったら一生相手を愛するぞ!(笑)

特にパツキンを追っかけつつも柊さまに迫られてまんざらでもなさそうなバクくんが可笑しい

ていうか全部可笑しいよ。



あー黒音符が出ちゃったのは実は会いたい以降の行動はついでだったってことか

意外に可愛いところありますね、パツキンの人



そしてラスト、クロミノートを燃されそうになって泣くクロミ嬢ってのも凄い展開だ

そんなに大事か?アレ