みんな大好き塊魂

本当にあそこのブースの切れっぷりは凄かった

2日目は何かと忙しかったので15時の最終大会しか見てないんだけど、司会のおにいさん先生の面白っぷりが面白かったです



写真は塊魂小学校の門柱(笑)



本当にあそこ不思議空間だったよ

で試遊の感想ですが、カーペット掃除ローラーをぺたぺたやる感覚と、雪だるま作る感覚の面白さってのは分かるんですが、ゲームとして面白いのか?って疑問は無きにしもあらず

あと、なんか不思議空間なオブジェですか。

前作はBGMの変さが評判でしたが

http://katamaridamacy.jp/katamari1/sound/index.html

えーと音は良く聞こえなかったよ



でも着ぐるみの王子可愛かったです

あー王子の着せ替えがパワーアップしたのもポイントらしい



小柄な人が入ってたので、司会の女の人より大きかったりしない

見習えよ、マイメロも(笑)