nintendogs

よく考えるとサマンサの画像ってまだ出して無いんだっけ?

やっぱりムーンブルグ王女と言ったら白のラブラドールな気がした



Kフェスでは犬仙人や犬将軍が結構居たよ

ステージ待ちの時に通信待機してると、何度も連続で同じ人の電波拾ったりするのがなんとも…ね

訳が解らなかったカトリ・ウコンネミさんのジャックラッセル、リオーネちゃん

女の子ちゃんアイコンなのに

かのじょほしい

で、メルアドまで書いてあります。

…いまネカマがモテるのか?そんなの野郎にしかモテないと思うが…

リオーネたんの他の子もアルテッサとかそういうおなまえ

今頃SPAMがどっさり届いているんじゃないかと思います(笑)

そこいくと

ワンちゃんは、かってないけどワンちゃんだいすきです!

というコーギーのジュニー君の飼い主ワカコ☆さんなぞ、アイコンは?のままですが、かなりナチュラルに幼女な感じ

この句読点の打ち方がネカマだったらそれはそれで凄いや

前に書いた通り、アムリタちゃん(コーギー)に柴限定の鹿の角を頂いたんですよ。

これショーがはじまる直前だったのでお返しのパーティーハットとか放出してないんですよねゴメン、そして有り難う



俺の放出したクッパカートに当たった人は多分2481点のいぶさん、ダックスのあく君の飼い主さん

こういうレアな限定アイテムは出来ればやり込んでる人にあげたかったけどね