趣味か!?

とりあえず家から5分の量販店を覗いたが、再販物が入った痕跡はなし

10分ほどの模型屋は木曜が休みだったらしく、まだカプルは段ボールの中に格納されてた

定価売りなので、ターンエー、ターンエックス、カプルを1ヶずつ抑えて、さらに10分ほどチャリを漕いだところの2割引模型店に入ってみる

カプルとターンエックスだけ売り切れてた。

まあヒゲとスモーの予備と同じく再販のザンジバルを買ったけど。

ついでにトイザらスの中継所で犬とすれ違い

4時間も遊んでておすわりしか仕込んでいない変な子が来た

同じ犬種、同じ模様で名前が”びー”と”ピー”を飼ってるそうです

絶対飼い主にも見分け付いてない(笑)

さらに15分ほど走ると町田のヨドバシカメラまで行けるので行ってみるが…フラットも置いてない所を見るとこちらも未入荷だね



…ってことで来た道戻って2件目の店でさらにカプル3体とターンエックス1体を仕入れて帰ったよ。

カプルたんは可愛いなぁ

まったくもう…仕事跳ねてから22時まで飯も食わずに何やってんだか?

暑かったのでガリガリ君を途中でたべたくらいです