EZ

こないだの電車男(だかなんだか)特集は私も見ましたが…

なんかフツーにやらせ臭いなと思ったくらいですね



いや、普通に考えると俺の趣味が理解できないナオンなぞこちらから願い下げだ!

って思考の持ち主は電波男として立派に妄想世界でやっていけると思うし。

むしろメイド喫茶まで珍獣ヲチに来たという設定のナオンの方がヲタ男なめてんのか!って思った。





一方で彼氏のヲタ趣味につき合わされるのが退屈で仕方ないが、ルックスはイケメンなので一緒にいる感じのナオンは割と可愛かったな

ものっそい不満が溜まってたみたいなのに「好きだよ」って言われてつい顔が緩んでしまうあたりが

でもハガレンの映画は嫌でスターウォーズを見たいってのはなんか中途半端

SWってヲタアニメじゃん?



まあやっぱり調教って男のロマン(一部)だからね…

美人の女王様に緊縛されて動けなくなったらイイナ!ってモニターの前のおともだち(一部)もそうおもうだろ?

調教されたい側でしたか。