SHT

<これまでのあらすじ>

猛士の初代おやっさんは立花藤兵衛だったらしい(笑)



魔法戦隊マジレンジャー>27

鳴り物入りで登場したのにいきなりやられちゃう

…えーと、四底王の一人シチジューロー(だっけ?)

しかも合体不能状態をどう回復するのかという話になるのかと思ってたら、合体しない巨大アニキに斬り捨てられるトホホっぷり

…弱いんですけど(笑)

とてもウルザードじゃなかった、小津パパを追いつめた実力の持ち主には思えないが

これなら「だが奴は我々の中で一番の小物」とか言われても納得できる!(笑)



実は本体は剣の方、という展開なんですがアバレンジャーの伝説の鎧みたいに一年引っ張るで無し…

斬られたハズの兄弟の絆が内からわき上がってアニキを救うという展開もこないだの盗まれた勇気が復活するのと被ってる。



それはそうと普通に嫌だ、野菜のみのバーベキューなんて



仮面ライダー響鬼>30鍛える予感

輪入道か火車かと思えばおいなりさん?

狐火って事ですか?



何か新展開を見せる予感はあったが誰が何を鍛えるのかはさっぱり?

響鬼を見て「お父さん」とつぶやいた転入生が明日夢を差し置いてヒビキさんに弟子入り志願しちゃうの?(運動音痴なのに)