電話兎

というわけでトイザらスで買ってきた訳ですが…

なんかこう細切れにした単語を並べ替えてる感が残念な一品

おねがいマイメロディ けいたいでんわ

おねがいマイメロディ けいたいでんわ


「あー、かけちゃったよ」



「もしもし?わたし、マイメロディ



「うん、解ってるよ」



「今日 歌ちゃん と 学校 に 行った の。 歌ちゃん は 学校 が だいすき!」




「そっか、偉いな」



「今日 クロミちゃん が おうち を きたの」



「え?本当?凄いなそれ、俺も見たかったよw」



「今日 ひつじさん が あそび に きたの。 ひつじさん は とっても ゆかい」



「あんまり会えないからね、うん。よかったね」



「今日 歌ちゃん と クッキー を 作ったの。 歌ちゃん は クッキー が だいすき」



「そうなんだ、俺にも作ってよー。いいじゃん」



「歌ちゃん は マイメロ の おともだち なの。 マイメロ は 歌ちゃん が たいすき」



「うん、俺も好き…かな。ははは」



「また 電話 してね」



「うん、またかけるよ。じゃあ…ね」



声を聞けばちょっとは気が晴れるかと思っていたんだけど…

なんだろう…もっと寂しくなっちゃったよ

ちゃんと顔を会わせて話がしたいよ



まぁ…会ったところでなにかする勇気もないんだけどね…





…何やってんだ…自分

orz