SHT

<これまでのあらすじ>

それはともかく大きなおともだちは朝コース見たら投票行きましょう。



魔法戦隊マジレンジャー>28

劇中歌はじつはプリキュアのうたのおねいさんこと五條真由美さんの声

http://yaplog.jp/osone/archive/107



しかし四底王、別に普段の冥獣人と変わらない調子で淡々と退治されて行ってるな

どうもあの指輪が番組の最後に光ってるのは5人分済んだ時に新コスチュームがお披露目ってことみたいですね



仮面ライダー響鬼>31

とは言え、思わせぶりな台詞をラストにつぶやくが、制作サイドはきちんと伏線回収するつもりがあるとも思えないという平成ライダーの嫌なところを見せられると不安にもなる。



つうか予告の布施明は何なのさ(笑)



キリヤくんはなんか良く解らない。超マイペース

和服メガネは髪型がだらしないのであまり”身なりのいい男”には見えない

魔化魍戦、特にいつも(サマーバージョン)と変わらず

威吹鬼いいとこ無し。