大人の脳を鍛えるアレ

先週あたりからやってるのですが、まあとりあえず脳の若返りとかはともかく普通にゲームとして面白いのが面白いです。

少なくとも暗算の能力は若くなりそう(笑)

脳年齢の測定は…初計測で年相応…うーん…54さいとかだったらネタ的に美味しかったんですけど。

でも2日目は47歳だった(笑)

ア→A→イ→B→ウ…という順番に線で結んでいくやつでもたついた。

ケのあたりでアルファベットは次何だったか解らなくなったよ。

うん、いかにも2つの事同時に考えるの苦手そう、この人(笑)

話を聞かない男。

まあその後は年相応でちょっとずつ上下してる感じ。

画面一杯の単語を2分で覚えるやつとかパーフェクト出してみたいなあ