パチスロのゲーム性を教えて下さい

http://www.hatena.ne.jp/1126599632

パチスロは、店選び、機種選び、台選び、打ち始めから止めるまでの時期などを

知識と情報と経験による勘を用いて決断し、いかに投資金を減らして獲得金を増やすか、

というゲームです。まさしく獲得コインはコンピューターゲームにおける得点とイコールです。

得点が同時に残り体力値であるところが若干独特ではありますが。



パチスロで生計を立てているスロプロには、全ての要素を考慮して打つ台を決めたら、

その後はその台を打ち切ると言う単純作業でしか無い、と言い切る人もいます。

そういった意味で、実のところリーチ目や演出はその単純作業の間の暇つぶし、

あるいはその台に座った決断が正しかったかどうかの確認材料でしかありません。

要するに台選びの時点でゲームは終わっていてあとは帰るまで作業なんだよね。

解ってるんだからもうやめればいいのに

>てらりん