割とジャアクでキングなテンション

本日発売



9時閉店の本屋に8時50分に行ったら、シャッター閉めてた。くらぁ!やる気あんのかァ!そんなに俺に近寄られるのが嫌か!?臭いのか?!伝染りそうだとでもいうのか!?

ハァハァハァ

落ち着け、俺、とりあえず飯食ってから10時閉店の店で、

…茶がぬるいわ!

30分くらい出しっぱなしの茶を客に出すんじゃねえ!吉野屋!!

これはアレか?ご自由に店員におかけ下さいというサインなのか!?くそう、どいつもこいつも俺を馬鹿にしやがって!!

ハァハァハァ…

で、本屋。声優雑誌とか画集とかそんな感じの本が固まってるところに行ってみるが、無い!無いよ!一冊もプリキュアの本が!無いよ!

奴か?イルクーボか?折角6つまでプリズムストーンを集めたのにいきなり全部持ってかれちゃったのか?一度も闘った事がないくせに「奴らの力も成長しているというのか?!」とか訳の解らないことを口走ったのか?!

珍しくメップルが男気を見せたのに、ウゼえのひとことで済まされちゃうのか!?

畜生!全てを食らいつくす闇の力はやがて我々自身さえ呑み込んでしまうというのか!?



などと取り乱してたら、児童書コーナーの方にプリキュア専用平積み台が作ってあってビジュアルファンブックもそっちに置いてありました。な、なかなかやるじゃねえか、書店員。



<読後の感想>

なぎなぎー!