なぎさたんお誕生会

えーと他のサイトからお越しの方や、あちらご覧の方にはちょっと混乱を招くような日記になってますが、

実は10日付のケーキ画像は9日日曜に撮影したもの。

10日は仕事だったんだよっ!(去年もそうだったなぁ)

で朝とりあえず写真だけうpして、休み時間に携帯からマイメロうんぬん書いてました。

千葉のプリキュアミュージカルに行きたいが行けない思いで文面暗くてごめんなさいね、美墨さん。せっかくのお誕生日なのに



そんなこんなで割と忙しくはあったんだけど、定時に退社出来る程度の忙しさ。

今週末なんかは遅くなる日も出そうですが。





で、帰宅してみると千葉のミュージカルを観たプリキュアンが都内でなぎさたんのお誕生会を開催するというのでおそるおそるTEL

「行ってもいいかな?」
「いいとも!」

と言うわけでアルタ前で待ち合わせ(笑)

ちょっとサンリオショップでバク騎乗のクロミさまぐるみを買いたかったんだけど、間違えて西口から出てきてお待たせしてしまったおのぼりさんとしてはそんな事は口に出せる訳も無かった。(笑)



夜霧さん、がしげさん、骨盤さん、M&Dさん、itamasuさん、Taimaiさん、とっすさん、くいしんボンさん、(福)さん といった黒派がちな豪華メンバーに混ざってプリキュアソングを熱唱

黒ビールで乾杯したよ。なんとプレートになぎさたんの名前入りのマジモンのキャラデコケーキも!意外に美味しかったですよ(おいおい)

で、帰宅した頃には日付11日になってました。もちろん今日も仕事だったのですが(笑)



あらためて、なぎさたん。お誕生日おめでとう。

これからも素敵な君で居て下さい。