愛と勇気は言葉

と言うわけでちょっと遅くなったみたいですが出てました。

コトブキヤキングゲイナーワンコインフィギュア。

名前の通り525円硬化一枚で買えます(えー?)

腐女子注目のゲイナー君はなかなか可愛い出来ですよ。

ワイルドさが売りのはずの黒いサザンクロスの方も可愛いのはちょっと残念ですが、この辺はコピックとかで筋肉に陰影入れてやると表情が変わってくるんじゃないかと。

一見地味目なゴレームやラッシュロッドも実物見ると実にイイですよ。



で、感心したのがメガネのパーツ分割。

ご覧のように前髪全体がクリアパーツで成形されててメガネと繋がってるわけです。

うまいこと考えたなー。



さて、メガネ君だけ狙って抜くのはかなり難度高そう。

シークレットのおっさん(ヤケに出来がいいが写真出したら確かに売り上げ落ちそうw)なんか馬鹿重いので一発で解りまして、ゲイン、ゴレーム、ラッシュロッドがやや重い。

残りのキングゲイナー、ゲイナー、ミイヤ、パンサーが似たような重さなので識別困難。

ただ、ゲイナーとパンサーを比べると振った時の重心が明らかに違うので…

縦に振ったときにゲイナーが一番背が高いので上下動が少ない感じ…かな?



わたしゃ例によって未開封トレイを買ってコンプ

ダブりはゲイン、キングゲイナー、ゴレームでした。



キーワードリンク辿ってたらキングゲイナーは好きなんだサラー!バージョンも有るとか(笑)

えー一見普通の顔のも最終回版と通常版のがあるのかっ!(ひでえ)

俺のは2個とも最終回。