女子の注目を集めるおしゃれアイテム

その後ちょっと色々買い物。

ターンエーの中古DVDが手頃な値段で売ってたので、「ディアナ奮戦」の収録されている6巻を2980円で購入!この回は全く戦闘が無いのですが、いい話です。

ラストのシャボン玉のシーンはやっぱり綺麗だ。

∀ガンダム 6 [DVD]

∀ガンダム 6 [DVD]

でも定価7800円は高すぎるから定価で揃える気はさらさら無い。

マイメロの4話収録で3千円というのになれてしまうと馬鹿らしくて。



近所のブックオフで1本6980円の中古が全巻揃ってるんですけど馬鹿かアホかと…

そんなんだったら1割引の新品買った方がイイ(買わないが)



まあそんなこんなでいろいろ買ってるうちに同人誌とかDVDとかとにかくオタクっぽいものでカバンがパンパンになってしまいましたが、アレを買って帰らねば話になるまいよ!

そう、デカナスビのぬいぐるみ(クロミ様つき)!

なんか今までのマイメロクロミのぬいぐるみに比べて非常に手触りが気持ちよいのです。
癒し系(笑)

マジなぜごごち良いよ!

今回はカバンに入らないのでキティちゃんのプリントされた袋をぶら下げて新宿をぶらぶら

さくらやでやっぱりキティちゃんの袋下げた男子とすれ違って、なんか妙な電波ですれ違い通信した気分。(この感じ、シャアか!?)

まあ、これは別にいい。



帰りの小田急で座れたので、荷物を網棚に上げて寝てたんですけど、そろそろ町田なので席を立ってキティちゃんの袋を下ろすと…となりに座ってた女性がめっさこちらに熱い視線を投げかけてるんですけど(笑)

や、やだなあ。そんなに見つめちゃ照れるぜ



君もこの秋のおしゃれアイテム、サンリオショップの袋で女子の視線を釘付けにしてみないか?