遊びの恋はいりません

なんのかんの言っても皆きっちりなみえの事が気になってるみたいで微笑ましい。

そして皆他力本願だ。

こうしてみるとやっぱり頭(ヘッド)は偉大だったなー。

キラシールだもんなぁ(そうなの?)

でも何で関西在住なのに関東で開催のオフの幹事やってたんだろ(笑)



…だれか開催しないかなぁ…って開催者の根性が一番試されるまつりなのだなぁ(詠嘆)

ちょっと企画を考えてみる

・熱海で豆を口いっぱいほおばる(どんどん増える)オフ

 熱海はもういいよ

・放課後の教室でぺろぺろするオフ

 捕まります

・虫籠一杯のイナゴの佃煮を食べるオフ

 お、ちょっとロマンティック食堂っぽくなってきた

 でも多分2人くらいしか集まらない

・困ったらとにかく水を飲むオフ

 あまり一度に大量に水を飲むのも体に悪いそうです

・黒塗りで修正されるオフ

 なみえにパクられて天国の石ノ森も喜んでいると思います。

・たまには自分の言葉を疑ってみるオフ

 俺って本当になみえのこと愛してるんだろうか?



…駄目そう。