ホネホネロック

ティム・バートンを好きな男に悪い奴はいない説

http://d.hatena.ne.jp/loomer/20051026/1130335839



ここで言うバートン映画ってNBCとシザーハンズを指すんだと思うが…

オタクが思っている以上に、電車男でヲタってみんな純真で根はいい人なんだという説を真に受けた女子は多いのかも知れない(笑)

と、いうわけで、ティム・バートンの映画について熱く語ってモテようとする試み。

ハロウィンと言えばティム・バートン。クリスマスと言ってもティム・バートンだもんね!

マーズ・アタック! [DVD]

マーズ・アタック! [DVD]

ところでこのサイトを観てるような奴はみんな好きだよな、女と犬の首をすげ替えたり、とにかくどんどん熱線銃で地球人が骨にされたり、ビルが大爆発したり火星人の脳みそが爆発したりする映画。

バートン映画なので、ナヨってる男子が最後ヒーローに

アホな映画、大好き。