A

<これまでのあらすじ>

阪神タイガース日本一!」

「無理」

無理でした。恐るべし、マイメロクロミ



交響詩篇エウレカセブン>28

なんかいいね。

やっぱりレントン落ち込んじゃうんだけど、エウレカレントンも相手の事気遣える様になってる。成長したんだなぁ

ホランドさえもが拳骨で返事するのは止めてた。

少年ハート期のぐだぐだ感を逆手に取った展開に舌を巻くばかり



ふたりはプリキュアMax Heart>36

これまた意外に面白く見れた淫獣話

というかゲストの幼女が中心に展開する話

ラストで幼女に対して細やかな気遣いを見せるひかりさんも番組開始当初の無表情な彼女から随分成長したな感を感じました



来週は駅伝でお休みか。



おねがいマイメロディ>31

無表情で淡々と絶叫マシンをハシゴする柊様と歌ちゃん(こちらは一人で盛り上がれるみたい)のおデート

楽しくなさそー。と思ったが、意外にも柊様が今までの歌ちゃんの事で頭が一杯になっちゃう描写なんかも

顔引っ張られて面白くなってるとこを2回も思い出してたけど(笑)

俺なんか柊先輩の前でお母さんの思い出ソングの事を話した事自体忘れてましたが、おデート中に天使の羽根を弾き出したりしてメロメロディーじゃねえすか!



まあ来年もやるんだったら小暮と柊の三角関係もそのまま持ち越すんだろうけど

そして耳引っ張られて停止したマイメロには喝采を送ったファンも多かったのではないかと思う。

あと、マイメロに操縦されるのが快感になってるらしいフラット君がさすがこの番組のレギュラーだと思った。