火付盗賊改メ方

これを近所で探したが無かったので日曜は秋葉出張。

買ったらなんか福引き券もらったので回しに行くとひどく行列してる

で、5分ほど並んで外れ玉を出して格好いい長谷川平蔵ポストカードを貰ってきたよ(笑)

秋葉でこんなもん配って誰が誰に出すと言うのだ



他に2種類あって、怪傑ゾロリとワンピースでした…欲しくねえ!

まあ萌え絵ハガキは速攻品切れになったって事かもしれませんが

そして、割とさいとうたかをの絵で喜んでる人がここに居ますが、鬼平犯科帳だったらやっぱ中村吉右衛門の方がイイナ!ってのが本音(笑)



折角来たので中古DVDとか冷やかすが、いい感じのが無い

パチンコ屋に入って新台のコナンを打ってみる

2千円で当たったが、通常絵柄、俺の大当たり中に隣の台も当たるがやはり通常絵柄。

新台なのに渋い。

まあ最近の台は時短も併せて確変だから、としばらく回すが駄目でした。

2千円で来たんで本代は稼いだから買える事にしたが、隣の台は時短中に確変引いてました。

くそう



朝のマイメロでフラット君が江戸っ子を気取ってたし、鬼平グッズも手に入れたので*1晩飯は江戸っ子風に行こうとマンセー橋を渡って神田の蕎麦屋で一杯飲んでみる。

話には聞いていたが突き出しの蕎麦の実練り込んだ味噌が美味いねえ。

正直蕎麦が出る前に割と酒回っちゃいましたので蕎麦の味は良く解らなかったが(笑)

しかし、戦車食玩の本広げながら蕎麦屋で一杯、てのはどうなの?w



そして酒なんか呑んで戦車の本読んでるとやっぱりPANZER FRONTで遊びたくなるのだった

*1:鬼平犯科帳の食事シーンはなんか念が入ってる。シャモ鍋とか実に美味そう