テレマガ

今月のテレビマガジンがなんか良い

全プレのマジシャインVSカイ・シャインの対決DVD観たいなぁ(笑)

もう、ネーミングだけで降参



あと「仮面ライダー響鬼ひみつ百大絵巻 その弐」って記事が凄いよ

弾鬼裁鬼、鋭鬼の写真もかなりでかく掲載されてます。

うーん猛士とか明日夢のひみつはあまり乗ってないが、「モッチーは明日夢君のどこが好きなの?」とか、「ヒビキさんは明日夢君を弟子にするつもりがないみたいだけど単なるショタコンおじさんなの?」とかのひみつはその壱でやってたのかな?(ねえよ)

あと表紙広告の「ついに集結!5人のコンボイ!!」に今年は5種類も出てるのかと呆れるやら、トランスフォーマーはひとり、ふたりで数えるんだ、と感心するやら