ナージャ!

馬孫堂トップ絵更新

本田美奈子さん追悼ナージャ絵って事で。

顔は見ないで描けたな。

自分で思ってたよりずっとナージャの事が好きだったみたいだ。たぶんマイルーム時代の馬孫堂見てる人は今更なにを…って思ってるでしょうが(笑)



本田美奈子さんについては特に強い思い入れは無いのですが

(久しぶりにナージャの1話でも観るか、とDVDを引っ張り出したらおまけにテレビサイズのCDが付いていたのを思い出して慌ててMP3プレイヤーに放り込んだくらいでね、シングルは買っていないんですよ。だってOPと別々に発売されりゃそりゃEDの方だけ買うよ)

いい声でしたよね。うん



そして誰かおへそ出した「1986年のマリリン」で踊るナージャを描くつわものはいないのか?(よぼよぼ)


そしてここんとこ結構バタバタしてたのでトップ絵の更新記録はいい加減だ。