テーマが漠然としすぎてる

http://www.tanomi.com/metoo/syusei.html?kid=3475

んー多分発案者の言ってるのは”教育番組”ってことなんだろうな

さわやか3組とか、できるかななんかのバージョン違いを全部収録したら大変そうだ

まあ時々口笛吹いて空き地に行ったソングとか、いいものいいものみつけたソングとか聴きたくなることもあるわな

バクさんのカバンのテーマ曲ってもう思い出せないけど。ねえビーバー
*1



そして「教育テレビの番組」なんて文字通りのくくりにするともう大変だ。

カスミンはアリ、CCさくらもアリ、アニメ三銃士はペケ、人形劇三国志もアリ、宇宙船レッドドワーフ号とかフルハウスはアリでERやヤングライダーズは無し…ん、でも出たら欲しいかもなぁ



*1:ぱーや、ぱーや、ぱぱぱぱぱっぱや、ぱっぱやぱやっぱー…ってのがそうだっけ?いや、いちにのさんすうの様な気もする