ANA姫さま

この子髪の毛緑色にしたら大人になったアナ様っぽくねえか?



ちゅうわけで関東に戻って参りました

えークニからの帰りの空港でスチュワーデス食玩が再販されてるのを見つけて思わず買いそうになったが、荷物になるからちゃんと羽田に着くのを待ってから買ったよ(結局買う)

現行の制服は可愛いのだが、なんかこの小スケールのわりに目玉の立体感を付けすぎてなんだかへびくんみたいな目つき(ロンパリ)気味なのが気になるのだった。



元から全種集める気はないけど6個買って3種しか出なかったってのはへこむ



熊本空港の土産物売り場は試食で馬肉の薫製がいろいろ食べれてご機嫌です

生の馬刺は買ってその場で食わねば駄目だ(笑)
そして高菜が美味かったので、特に買うつもりもなかった職場用の土産も買うことにした

職場用は熊本土産なので阿蘇高菜だが、自分用は博多唐辛子高菜だ。ピリ辛がおいしくって酒が進む