プリキュア無傷3連勝

無傷というには危ない時もあったし、3戦しかしてないの?どこの地域の放送?

と思ったら競馬のお話でした

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story.html?q=04nikkansfsptp00512040028&cat=39

たまたま見てましたが、全然実況の人注目してなかったらしく途中はどこにいたのか解らず

ラスト猛烈な追い上げで勝ってました



そして司会者は「ふたりはプリキュアというアニメにちなんだ名前なんですよ」とうんちくを披露したものの、「ぷりゅきゅわ?」と若槻千夏はお約束で噛んでいた。



あとマイメロの感想のところで日曜なのにうっかりディープインパクトのタイトルを出したらついキーワードリンクでやって来た方、すいません。ディープ・インパクトの方です。