最果てへの道

結局パンヤはやらなんだ。

シレン2をはじめたらなんかB53まで到達しちゃったので。

あ、このロムでは最深記録だわ

黄金の間を発見出来なかったのでドラゴンキラーを合成出来なかったのが若干の不安材料ですが、温存していた白紙の巻物でアークドラゴンのねだやしには成功。

透視の腕輪を2個所持、力の腕輪有り、非常時用にパコレプキンの腕輪もあるが、復活の草は1つだけ、白紙の巻物は無くなったまま、ていうか水瓶一つも出ていないまだ油断出来ない状況だなー。B61からの即降り体勢に備えて封印の杖[11]は20くらいまで上げたい。

いざとなったら持ち帰りパターンかな。

B60までに何匹かMr.ジャイロが倒せるといいんだが

武器:どうたぬき+10 目仏飯金三 で空きひとつ

盾 :象牙の盾 +10 爆山弟見祓 トドの盾がついてないのが弱点

と言った感じです。古いゲームで一人で興奮していてすまん。