イカスミパスタ

更新の途絶えたあのサイトの管理人はきっとやってる

マリオカートDS

マリオカートDS

とりあえずコースを覚えてる段階…ってか50ccのフラワーカップまでしかやれてません

楽しいです。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ が欲しくなってきたが、注文して届く頃には絶対小学生にかなわない(笑)



ぶつ森の方は

ロボ→ユメコ←タコリーナ のなかよしグループ内で口癖や呼びかけニックネームが同化してしまってつまらなかったが、仲介役のユメコさんが引っ越し。

そしてすれ違い通信できぼう村のなんとかコフさん(ロバ)がやってきましたよ!

何か面白い手紙を持っていると楽しいが



シレンの方は順調にB66まで降りた

透視の腕輪が壊れてプチピンチ

相変わらず水瓶がないのでそろそろベアボーグとかイッテツがうっとおしくなってきた

復活の草は5,6個確保出来たが、あと34階…厳しいな