SHT

<これまでのあらすじ>

いつの頃からか明日夢から方位磁針を眺めるクセが消えている

多分ヒビキさんに「鬼になるつもりは無いんだろう」と言われた時からじゃなかったか?

我々もヒビキさんが実は結構モラトリアムを引きずったところがある男で、揺るぎない極星ではない事を知っている。

もちろん30話以前にそれらは示されていた。



揺るぎない指針を今の社会は与えてはくれないのかも知れない。

それでも少年は生きてゆかなければならない。

がんがれ!



魔法戦隊マジレンジャー>40

いや、少なくともケーキ屋のカイちんは駄目駄目だろう



仮面ライダー響鬼>43

手から光線って、和服眼鏡さん…意外に鍛えてんのか?