SHT

<これまでのあらすじ>

生徒がパワーアップして以来、ヒカル先生は引き立て役です



魔法戦隊マジレンジャー>41

馬のくせに馬車に乗るのか、と思ったが外見は別に馬じゃありませんでしたね、スレイプニル

確かオーディン神の愛馬がそういう名前だったと思う



仮面ライダー響鬼>43

ヒナカさんには甘えませんがザンキさんにはついついあまえちゃうトドロキ。

そしてザンキさんの尻!



そして分厚い手袋越しに脈を取って「死んでる!」とか口走るおっちょこちょいな威吹鬼

…と思ってたらスモーキーも同じ感想らしい(笑)



あきらさんのエピソードを何も知らずに私怨を晴らすために鬼(の弟子)の力を使うキリヤ君(?)ヒビキさんは彼をちゃんと更正させられるのかねえ?

明日夢君いい子ちゃんすぎておいてけぼり(笑)

出来の悪い弟子ほど可愛かったり…