A

<これまでのあらすじ>

…つうか藤村も誕生日プレゼント喜んでて、なぎさたんをクリスマスにおデートに誘ったりしてる割にお返しのプレゼント無かったな…。

やっぱ本命は木俣なのか?

それとも「プレゼントは…わ・た・し!」とかいうつもりなのか?

画面に出てないとこで薄い本に描いてあるような事してんのか!?本体にリボン結んであるのか!?

OP前の回想シーンでプレイバックされたりすんのか!?

ザケンナー*1

やっぱりあやつ、好きません



交響詩篇エウレカセブン>36

ギジェットマジ容赦ねえ。

メイクちゃんと教えてやれよ



相手のために綺麗になりたいんだから化粧品代は男の財布からくすねていいのか。

そんな女、俺だったら鼻が折れるまで殴りつけるね。

次回もきっと演説だけだから心おきなくリュウケンドーを楽しめそうだ

グッバイ、ゲッコーステイツ



ふたりはプリキュアMax Heart>43

意外も意外、百合パーティで愛のハーティエル、ラブラン体勢は終了

ざまーみろ、サッカー部員(暗い)



しかし部長の代替わりとかのお話がどうにも来年の事を臭わせててちょっと鬱入ったり

なかよしの2月号っていつ発売だっけか…



おねがいマイメロディ>39

いろいろちょっといい話っぽかったのに、開け夢の扉シーンの裸サンタで台無し(笑)

本気で壊れてるな、この番組。

帽子はかぶってるんですね。

下の方も?



「ベトンのバッグ…というのは嘘で、シルバーのネックレスでいいです」

とか最初に一発ボケをかまさずに居られないあたりが夢野パパの教育方針を感じさせる(笑)

ブランドバッグは無理だけどネックレスなら大丈夫、と胸をなで下ろすサンタさんでしたがいや、シルバーのアクセサリーも高いだろ、充分。



えーと次回の放送は1/2(月)8:00から、と。

深夜アニメじゃあるまいし一回休んで次の週にやれよ。


*1:てらりんが