いっしょにあそんでね!(キュアブラック:談)

わーい!あそぶあぞぶー(笑)

うたのおねえさんとおにいさんのうたう「おてらの おしょうさん」にあわせてプリキュアやアニキ、カイちんとおどったよ。



今年も来ました、「講談社 テレビマガジン・たのしい幼稚園・おともだち2月号とくべつふろく 魔法戦隊マジレンジャーふたりはプリキュアMaxHeart お正月おたのしみハッピーCD」

去年よりクオリティ上がってます。

どういうわけだか歌手が敵モンスターを撃退したりしない(笑)



冥獣人・ザケンナーに苦戦するが、何故か現れるプロ歌手(五條真由美岩崎貴文)の応援ソングでパワーアップして撃退するというある意味王道のストーリーです

五條さんが「オッケイオーライ」とか歌っててなんか嬉しいぞ。

ちいさなおともだち大喜びの音当てクイズももちろん収録されてます(笑)


アニキ「ん、ハーティエルって何だ?野菜か?」

なんか必要以上にキャラクターのツボを押さえてるし!

てか、そのプリキュアを召還する魔法、本編でも使ってくれよ(笑)



たの幼のおうちのひと向け小冊子の中のプリキュアっこがモーターショーで「プリキュアがいっぱいだぁ!」と目を輝かせた話など微笑ましくていい。

足元に群がってるお兄さん達はカメラザケンナーですか(笑)