ひなたぼっこルル

なんかこの日は東の大手を何件かまわっただけでへとへとになって、昼ごろ人混みを避けるようにパナソニックセンターのあたりで休憩してたら(例によってひなたぼっこ日和)もう人混みに戻る気力が湧かなかったのでとっととおうちに帰っちゃいました。

恨み節全開の響鬼本とかひやかして回りたかったんですが(笑)

やっぱくさい人と押しくらまんじゅうって堪える。

立ち止まると先に行ってくれるので良しとするが。これはこれで迷惑行為だろうか。


いけねえ、エロ本買ってないや今回(笑)

今回は唐沢なをき(なとき?)先生やら島本和彦先生のご尊顔を拝見できました。



唐沢先生とこでは新刊のおまけでパチモンくさい唐沢先生のオリジナルカードをご本人に手渡しで頂きました。

微妙なうれしさだ