少年よ

明日は節分ですね

全国のお父さんが響鬼のお面被って息子に豆ぶつけられる図を想像すると笑えます

生きてました。ZZてらりんです



ちょっと前回の日記から間が開いてしまいましたが、筋の通った感想は書けそうにありません。

プリキュアはもうOPの段階でこの子らとお別れかと思うと泣けてきてしまって、以降EDまで体液を排出し続けながら視聴しておりました。

「雪空のともだち」が、ルミナスとの別れを強く予感させる内容だったので、そこをスカされたのは嬉しい驚きでした

しかし、別れを覚悟した上でのルミナスの決意がきちんと描かれていて、あの辺は盛り上がりましたね。(お、割とまともに感想になってる)


てか扶養家族いきなり増えちゃってアカネさんかわいそうなんですけど(笑)

あと後輩の彼氏



そりゃあ幸せなエンディングでしたよ、でもやっぱりなぎなぎとはもう会えないんだ、と思うとやっぱり寂しいし哀しかったんだ。

どんだけプリキュア依存症なんですか、このひと





俺ももう子供番組観て喜んでる歳じゃ無いよな…プリキュアも終わった事だしオタ抜けしようかな…




とちょっと思わなくも無かったんですが、とても勢い任せに合同誌用に漫画描いてて日記の更新が滞ってる人の言うこととは思われません(笑)

てか、最終回見直してぼろ泣きしたら原稿進まなくなるからまだリアルタイムで一度観たキりですよ。

久々に紙に線を引いてみてとても楽しいです。

2Pとか凄く無責任に描き散らかせるし(笑)


でも日曜の特撮は今年は追いかけるかどうか微妙だ。てか7:00〜10:00ってテレビの前の拘束時間長すぎる。オタクみたいだ!(笑)



東京タワー指さして自己紹介ってのは機会があったら使いたい